Monthly Archives: 9月 2013

Millercle Thanks!!!

nstork   2013年9月30日

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☆☆☆☆☆

皆さんこんばんは(^o^)/
昨夜のHERE GOESに来て頂いた皆さん
大変ありがとうございました。

3人のNEW FACE Bird’s DJが
昨夜はフロアを盛り上げてくれました!!!

IMG_3197

NEW DJ TAKAHITO

HIP HOPといえばTKAHITOになりそうな予感…??

IMG_3206

NEW DJ MASATO

NEW SCHOOL DJ!!?
やっぱり新譜もレコードに限ります!!!

IMG_3216

NEW DJ TAKUYA

He is Q-Bert??
オールジャンルな選曲で
フロアをロックしました(^o^)/

20130930_004027

MC JOJY

飛び入りフリースタイルラップで
Bird’ser達も盛り上がってましたね^^

そして…

IMG_3217

HISASHI

今回はソロでのアコースティックライブ!!!
やっぱり生演奏に敵うものはないですね^^

IMG_3226

DJ YUZO

Bird’sのCEOのToriさん
流石の選曲でかましてくれました!!!

最後は..

20130929_213425_LLS

DJ MIRROR(RYO)

僕も最高に楽しい夜を過ごす事が出来ました!!!
Bird’serの皆さん本当にありがとうございました(^o^)/

IMG_3199

SUPER BIRD’SER

来て貰った皆さん本当にありがとうございました(^o^)/

20130929_235431

Special Thanks

そして急なイベントに対応して頂いた
Muzik_kitchen YAWD.
Eijiさん、何から何までありがとうございました(^o^)/

次回のBird’sのイベントも増々
楽しみになって来ますね(^o^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そしてもぉ1つのSpecial Thanksです^^

DSC00898

SUNS WEDING RING

この度はSuper Bird’serの方の
結婚指輪を作らせて頂きました^^

お二人の要望を叶えるため
試行錯誤の末完成しました^^

オーダーメイドの完全
オリジナルリングです!!!

DSC00993

Aburadaさん、Yukaさん
お二人の幸せのリングを作らせて貰えて
大変光栄です^^

本当にありがとうございました!!!
末永くお幸せになって下さいね^^

そしてこれからも仲良くBird’sに遊びに来て下さいね^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は長いブログになっていますが
最後にRYOの私事を少し書かせて下さい^^

実は本日をもってRYOはBird’sをやめる事になりました^^

僕が入って4年間、沢山のBird’serの方に出会えました
色んなBird’serの方とのお話や
遊びにいったり沢山の楽しい思い出ばかりです^^

それもみんなBird’serの皆さんと
Bird’sのおかげです!!!

僕は地元に帰ってまた
新しい事で頑張っていきます!!!

そして今度は僕もBird’serになるので
これからはBird’serのRyoとして宜しくお願いします^^笑

最後の最後まで会いに来て頂いた方
選別を持ってきて頂いた方
言葉では言いきれない事ばかりですが…

皆さん今まで本当にありがとうございました!!!

そしてこれからもBird’sは今まで以上に
クレイジーな事になっていくので
変わらずよろしくお願いします!!!!

millercle-thanks

Millercle Thank You Bird’s!!!

Next Time(^o^)/

HERE GOES

nstork   2013年9月29日

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☆☆☆☆☆

皆さんこんばんは!!
さぁ!!今日の夜は待ちに待ったイベントです^^
皆さん宜しくお願いします。盛り上がっていきましょう!!

here-goes2

HERE GOES

9月29日(日)
Start 21:00〜Midnight
Party Fee 500yen(1d)
@YAWD.

最近DJを始めた方々もまわすので
朝から凄く楽しみにしています^^

どんなかんじになるのでしょうか。
今日も楽しい夜になりそうです!!

DSC09348
来られる方はこのロンTを着て来て下さい!!

そして、イベントともう1つ忘れちゃ行けないのが、、、

FukuFukuFuku祭!!

27(金)28(土)29(日)30(月)は
Point 5倍

そしてそしてこの画像見せて頂いた方に、、、

9-29

Bird’sステッカーをプレゼントします!!

明日までなので来られてない方は損しますよ!!ぜひぜひお越し下さい^^

さてさて、今日の商品をアップしていきますよ!!
今日は秋冬に活躍するアイテムを紹介します^^

DSC00933  DSC00939

size: Men’s L

厚手のダウンベストもいいですが、薄手のダウンベストいいですよ!!
着やすいので秋冬にはかなり重宝すると思います。
コ-ラが飲みたくなるようなダウンベストですね^^

DSC00913  DSC00908

size: Men’s S~M

DSC00920

珍しいリバ-シブルのダウンベストです!!
僕もリバ-シブルのダウンベストは初めて見ました。
片方がデニムっていうのがひかれますね^^
1度で2度おいしいダウンベストです。

DSC00947 DSC00957

size: Men’s L 

DSC00969

最後はナイロンジャケットです!!
雰囲気も色も良いですよ。
このワッペンと刺繍にひかれますね^^
他にもまだまだナイロン系のジャケットやダウンベストありますよ☆

気になる方はBird’sに見に来て下さい!!
今夜は皆さんが来られるのを楽しみにしています^^

それではこの辺りで失礼します。

HAVE A NICE DAY☆

明日はいよいよ!!

nstork   2013年9月28日

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☆☆☆☆☆

FukuFukuFuku祭!!

27(金)28(土)29(日)30(月)は
Point 5倍

そしてそしてこの画像見せて頂いた方に、、、

9-29

Bird’sステッカーをプレゼントします^^

さぁ!!今日は出したばっかり商品を紹介していきますよ!!

DSC02755 DSC02759
size: Men’s S~M

まずはリバ-スも良いサイズ出てますよ!!
しかも、、人気のグレ-!!
今が狙い目です^^

DSC02746  DSC02751 DSC02753
size: Men’s S

フルジップのパ-カ-も良いサイズ出してます!!
黒色で薄地なんでとても使いやすいと思います^^

DSC02762 DSC02769

size: Men’s M

DSC02776  DSC02777

変わったスウェットも出てますよ^^
カ-ディガンみたいなスウェットです!!
肘あてがあって雰囲気も良く、
さすがRUGBYです。最高ですね^^

最後は僕のスウィ-ツ4作目、最後のスウィ-ツです!!

DSC02792

最後は大学芋です。
大学生が作る大学芋ぜひこの土日に食べに来て下さい(笑)

そして、いよいよ明日は、、、、、

here-goes2

HERE GOES @YAWD.
2013/9/29(日)START:21:00~

入場チケットはFreeなんですが
1Drink(500yen)だけを入場時にお願いします。

そう!!イベントです^^
ぜひ、皆さん行きましょう!!

今日も元気に営業してます(^ω^)
皆さんが来るのを楽しみに待っています☆
それでは、今日はこの辺りで失礼します。

HAVE A NICE DAY☆