general lunch

nstork   2013年9月2日

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☆☆☆☆☆

GL-1
イキナリですが、New n-stork LINEのUPです。

そして、mini tote bagの完成です。
GL-2
Leatherにプリントをしています。
GL-3
こんなBAGを持って、こんなランチやデートに行きませんか?
GL-4
@THE LOCAL(高松)
あー、お腹がすいてきましたね(笑)

今後のgeneral lunchシリーズも要チェック!!!
今までのn-storkとは、少し違いますよー(‘-‘*)エヘ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オススメLady’s Shirts。
GL-5
Ralph マドラスチェック size:Lady’s S
生地も薄いんで、この暑いか寒いか分からないシーズンには重宝する一品デス☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Lady’s Trecking Boots
Danner
size:25cm位
GL-6

GL-7

GL-8

オシャレは足元からって言葉ありますよね。
ココからはAKKOの見解ですが、
安い靴やBOOTSって後ろから見たら中心がぶれてませんか?
GL-10
良い物なら何年経っても物でも靴でも人間でも(笑)ぶれません。
ね、上の写真の20~30年前BOOTSもぶれてないでしょー?!!

皆サン、服もですが靴は絶対良い物を見極めて買って下さいネ( ̄∇+ ̄)v
気付く人は気付きますよ!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の最後は、AKKOからの皆さんへのご協力のお願いです。
ペットボトルのキャップのリサイクルについてです。
GL-9
ペットボトル本体は、再資源化率は低いものの、ほとんどの自治体などでリサイクル回収が行われているのに、上質なプラスチック製品であるボトルキャップは、ほとんどが焼却処分され、全くといって良いほどリサイクルされていないそうです。

しかし、質の高い資源としてボトルキャップはリサイクルが可能なため、
回収したボトルキャップをリサイクル事業者に売却し、その売却益でワクチンを購入し、
世界の子供達にポリワクチンを贈る為に活用されるそうです。

ちなみに…。
ボトルキャップ800個をリサイクルで、一人分のポリワクチンを
発展途上国に贈ることができるんですよー。
素晴らしい事ですよね(*゚ー゚)

☆☆☆☆☆

AKKOも知ったのは町内会の集まり(笑)に出た最近の事なんですが、
簡単に出来る事なんで少しずつしてました。
なんで、もし良ければ皆サンもBird’sに来る時はボトルキャップを持って来てね☆彡
どーぞヨロシコ( ̄(エ) ̄)ノ”

今日のブログは、ちょっと長くなってスイマセン!!!
それでわ、本日はこの辺りで…。positive thinking,positive life!!!