Monthly Archives: 10月 2013

*smile made*

nstork   2013年10月31日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

Happy Halloween!!
Hl-1
去年のこの時期にAKKO教室で作ったHalloween Bottle☆彡
あれから1年経ったを思うと、早すぎてびっくりなんですが…(笑)

さて、この写真に引き続き
smile madeが減ったんで、昨夜ひっそりと(笑)作りました。
今回も気に入ってもらえたら嬉しいなー。

張り切って見てねー\(>∀<)/♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おおぶりな物から、耳たぶにピタッとした物etc…。

今回のAKKOのオススメ的には、
ゴルフボール?みたいなやつです。

やっぱ、秋冬もPOPなカラーを取り入れていきましょーね(^^)v
Hl-2  Hl-3

Hl-4  Hl-5

Hl-6  Hl-7

Hl-8  Hl-9

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日からは11月です。
いよいよ今年も残り2ヶ月。

そこで、Bird’serの皆様からリクエストの多い
『Bird’s Fashionでブログに出よう!!』をやっちゃいます。

オシャレ本番のこの季節。

次回Bird’sにお買い物に来る時は
あなたをパチリと撮らせてもらうと思うんで
自分なりのBird’s Fashionで来てね。

特に、Kid’s Bird’ser大歓迎です\(>∀<)/♪
詳しくは、明日届くメルマガを見てね!!

それでわ、今日はこの辺りで…☆
positive thinking,positive life!!

重ね着遊び☆

nstork   2013年10月30日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

イキナリ寒くなって困ってる人~?!!!

そんなあなたには
重ねても良し、中に着ても良しの
n-storkの薄地Parkerのコーディネイトをご提案します。
DSC03414
今日はそんなブログで、いってみよ~\(>∀<)/♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずは、WOOL SHIRTSを上に着てみたり…。
Us-1

★★★★★

Fleece JKTの中に着てみたり…。
Us-2

ココでオヒトツ。
このマネキンちゃんが被ってる帽子は
筆記体なんで、VintageのL.L.Beanですネ。
Us-3
SCOTLAND産は、チクチクもせず温かくて良いWOOLですよー。

★★★★★

最後は、Sweatの中に着てもらいましたー。
赤色が色添えになって、オシャレで大好きなコーディネイトです。
Us-4
皆様もお試しあれ\(>∀<)/♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちなみに、この薄地ParkerにはGLYもあります。
Us-5
気になる方は、また明日Bird’sでお会いしましょう☆彡

それでわ、今日はこの辺りで…☆
positive thinking,positive life!!

商品どんどん!!

nstork   2013年10月29日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

皆さんこんにちは^^
最近一気に寒くなって衣替えの時期ですね。
 
今日は僕の最近一押しのアイテムを紹介します!!
 
DSC03581  DSC03586

size:M~L

DSC03578
 
まずは、ナイロンのジャケット^^
サラっと着ることができて夜がすごく寒くなるこの時期
オススメのアイテムです。スウェットとの相性は最高ですよ!!
また、バックの刺繍がかっこいいですね!!

DSC03618  DSC03635

size: M~L

DSC03624

 次はマウンテンパーカ―です^^
落ち着いた格好になりがちな冬でも
こんな色のアウターがあればポップな格好ができますよ!!
中のライナーの色も文句なしですね^^
 
お次は皆さんお待ちかねの昨日出した服たちです!!!
新しい商品を店に出す時はテンションが上がりますね!!!!!
 
DSC03606  DSC03637
 
size:L

1枚は絶対欲しくなるPatagoniaのフリースです^^
色は皆さんが大好きな深緑です。
リバースで同じで少し大きめのサイズを着るのがオススメです!!
古着では王道なところなので、押さえておきたいですね^^
 
DSC03595  DSC03599

size: M~L

最後はPENDLETONのウールシャツです^^

PENDLETONとは、本社はアメリカのオレゴン州にあり、ネイティブアメリカン・テイストやチェック柄のウールの製品で有名なアメリカンカジュアルの代表ブランドの一つです。1932年のロサンゼルス・オリンピックでは特別な毛布を、第二次世界大戦では毛布や軍服を提供していたらしいです。

ウールシャツは1枚あると重宝しますよ!!

他にもたくさん出してます!!気になる方はBird’sに遊びに来てください^^

どんどん寒くなってくるので皆さん風邪には気をつけてください!!

それでは今日はこの辺りで失礼します。

HAVE A NICE DAY