Monthly Archives: 3月 2014

夜桜☆

nstork   2014年3月31日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

キレイですね、夜桜。
saku-1
とうとう今年も桜が咲くシーズンになりました。
時が経つのは早いですね。

コチラ、Bird’sのお隣にあるルネスホールの
桜のライトアップです。
見たい方は
桜が散る前に行ってみましょー。

でわ、今日のオススメ商品をUPします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Ralph パッチワークVEST
size:Men’s S
saku-3

saku-4

saku-5

saku-6

着てみるとこんな感じです…。
saku-2
大人なオシャレの出来る一品です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Levis 短パン
size:32
saku-7

細身なシルエットが良いので、
ご来店の際履いてみてね。
saku-8

saku-9

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日の最後は、
so-ichiro-を隠し撮りしました(笑)
saku-10

コチラの写真は
17周年Tのタグを一生懸命
縫い付けてくれてる
トコです!!

今後もso-ichiro- & chiruの事を
こっそり撮って(笑)
ドンドンUPしていこうと
思ってます(*´艸`)
是非お楽しみに~。

それでわ
今日はこの辺りで…。また明日☆
positive thinking,positive life!!

お悩み中の方へ☆

nstork   2014年3月30日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

周年T、皆様お決まりですか??

まだまだお悩みの方が多いので
ちょろっとだけ
皆さんにorderいただいてて
出来上がってるのをUPします。

是非参考にしてね!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【気球】

ブライトグリーン
Anni-1

左:アッシュ 右:イエロー
Anni-2
サンプルのプリントと違うでしょー。
さすが、toriサンです。
グラデーションに仕上がってます。
ヤバイ位かわいーですよ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【車】

サックス
Anni-3

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【タイガー】

左:バーガンディー 右:シティグリーン
Anni-4
AKKO的に男の人にオススメしたいのは
右のシティグリーンに黒プリント☆
かっちょ良くてイエーイ\(>∀<)/♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日のchiruのブログに書いてあった通り
Bird’sは春夏仕様になりました。
Anni-5
是非、商品を掘り出しに来てね☆

————————————-

お伝えしますが

明日までポイント5倍!!!!!

five
皆様、この機会に
はりきって遊びに来てね( ̄(エ) ̄)ノ”

それでわ、今日はこの辺りで…。また明日☆
positive thinking,positive life!!

子供服☆

nstork   2014年3月29日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

お待たせしました、chiruです!

今日はわたしの一押しのKid’s服で
コーディネートしてみたので
紹介しますね~♪♪(^〇^)

DSC07795

size:90

バンダナを巻いてマリンな感じに!

女の子はふわふわのスカートと
合わせて欲しいです(*^_^*)

DSC07783

size:110

ゆる~いサッカーの絵が
たまらないTeeです!

色もとってもかわいいです♥♥

迷彩のシャツはMen’sにもあるので
パパとお揃いで着てくださいね

DSC07804

size:120

写真では伝わりにくいのですが
紺と白のチェックがかわいいです!

 

Kid’s服ってなんでこんなに
かわいいんでしょうねー♥♥(;_;)

他にも色々なアイテムがあるので
ぜひそれぞれの春を見つけに
来てくださいね!!

* * *

只今Bird’sではAkko司令官の下
店内の模様替えが行われています!

新しくなった店内や商品を
見にきてくださいね

お待ちしています\(^〇^)/