Tee

nstork   2014年4月5日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです!

昨日からすごく寒くなっていますが
皆さん、体調崩されてないですか?

寒がりで暑がりなわたしは
もう憂鬱です..(;▽;)

でもでも!

今日は久しぶりにお店に来たら
わたしの気分を上げてくれる
かわいいTeeたちがずらっと!!

DSC07861DSC07878

見てるだけでわくわくです!

今日はこの中からおすすめのTeeを
紹介していきますね(*^_^*)


DSC07874

Size:M

いすいすいすいすいす

インテリア大好きなわたしの目に
1番に飛び込んできました(笑)

袖までプリントされていて
すっごくかわいいです!

そしてBird’sには密かにレプリカも..

DSC07870

お店に来られた時には
絶対見て帰ってくださいね!


DSC07886

Size:L

サムライブルーっぽくって
すごく爽やかです!

W杯はぜひこのTeeで
応援しましょう(^O^)/


DSC07903

Size:M

憧れのHAHVAHD University♥♥ 

このTeeで歩いてたら外人さんも
びっくりですね!(笑)

そして最後にちらっと..

DSC07889

わたしの17周年Teeです(^ω^)

夏っぽくライムグリーンです!

今日もたくさんのTeeが仕上がっていて
いろんな色が揃うとすごく嬉しくなりますね

皆さんもそれぞれの周年Teeを
楽しみにしていてくださいね!