NSU☆

nstork   2014年4月7日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

nsu、ご存知ですか?
Bird’sオリジナルブランドの事です。
略さず言うと
【natural stork uniformus】
意味はこうのとりです。
17nsu-18
だって、お店の名前がBird’sなんで
やっぱ鳥の名前から取ってる方が
似合うでしょ(笑)

その上、こうの鳥って
子供も幸せも運ぶ鳥なんで
このブランド名にしてます。

Bird’sに来てもらう皆様もBird’sも
幸せになります様に…。

さて、この話は終わり!!

今日のBLOGは
nsuの商品をご紹介☆彡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

OX SHIRTS
WHT
17nsu-1

BLUE
17nsu-2

BLUEをマネキンに着させると
こんな感じです。
17nsu-3
新品の服屋サンで買うシャツって
高いでしょー。
古着屋サンの出してる
オリジナルブランドのシャツ。
思ってるより安いと思います。

襟の形も丈も横幅も良いと思います。
是非お試し下さいネ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

BLK Shambley
17nsu-4

ネコメボタン
17nsu-5

マチ付き
17nsu-6
コチラは飽きの来ないサイズにしてます。

今の流行りサイズは、丈も短く横も細い。
そんなサイズ取りではなく、
5年後も体型が変わらない限り(笑)着れる
丈も短すぎず、横も細すぎない
そんなサイズ取りです。

気になる方
是非コチラもご試着下さいネ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ココからは
皆さんの17周年Tのご紹介に入ります。
まだまだお悩み中の方を
よく聞くので、今回もご参考まで…。

color:YELLOW
17nsu-8

color:ASH
17nsu-9

color:IVY GREEN
17nsu-10

★★★★

コチラはちょっと変り種(笑)

普通のTシャツに見えますが
Tシャツの裏地にプリントしています。

color:NATURAL
17nsu-11

17nsu-12
ね、後ろを見るとタグが出てるでしょ?

コレで昔やったnsu Tシャツを思い出したあなた!!
Bird’ser中堅クラスです(笑)

★★★★

古着好きはコチラも良いですね。

color:NAVY
別注プリントカラー:YELLOW
17nsu-13
 

★★★★

コチラも変り種。
フロントにプリントが無いと思えば…
17nsu-15

バックプリントにしました。
そして、プリントは『じーっ』と見ないと
見えてきません。
良いのでしょーか????(笑)

color:sumi
プリントカラー:BLK
17nsu-16

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Kid’s Bird’serにも
やっとご用意出来だしました。
お待たせしてる方、ごめんなさい。
車・タイガーはもう少々お時間下さいね!!

まずは気球です。

color:AQA BLUE(左 size:90)
color:Tropical Pink(右 size:110)
17nsu-14
ホンマかわいーですねー。

子供服のサイズ的には
80からご用意出来るので
Family皆でお揃いいかがですか??

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LASTは七分袖の3種類
17nsu-17
相当スペシャルな組み合わせですね。

このクラスになると大Bird’serですネ(笑)

ご参考になりましたか?
また考えてみてね、Bird’serの皆様♥

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

感謝の意を込めて
BLOGに出させてもらいます!!

無事に届いたのね、eimiチャン♥
いっぱいご購入ありがとう\(>∀<)/♪
17nsu-18

それでわ
今日はこの辺りで…。また明日☆
positive thinking,positive life!!