Cup

nstork   2014年4月12日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです!

今日もたくさんの方に来ていただいて..

やっぱりお店の中が賑やかだと
嬉しくなりますね♪♪(^ω^)

お店でゆっくりしていただくために
WelcomeDrik始めます!

DSC08153

何味かは来てからのお楽しみです!(笑)

そして今日はお茶の時間を楽しませてくれる
かわいいカップたちを紹介します

* * *

DSC08105

金色の柄のティカップ

まだまだ朝は寒いので
暖かい紅茶が恋しくなりますよね!

DSC08115

かわいい傘の柄のグラスで
雨の日でも楽しいお茶の時間が
過ごせます(*^^*)

DSC08112

綺麗なブルーのガラスのカップ&ソーサー

こちら御フランス製です!

すてき~((o(*゜▽゜*)o))

DSC08130

Fire-Kingのカップ&ソーサー

ホワイト×ゴールドの組み合わせが
とっても上品です

入り口横のショーケースにも飾っているので
お店に来られた時は1番に
チェックしてくださいね!!

DSC08098

そしてそして!!

今わたしが1番気になっているカップです

popな色合いとデザインが
ものすごくかわいいです(*^^*)

DSC08144

春色のシャツの後ろに
たくさん出ています!

プラスチックなので
小さなお子さんとも一緒に
お茶ができますね♪(^^)

* * *

他にもいろいろなカップがあります

お気に入りのカップを見つけて
素敵なお茶の時間にしてくださいね!

そしてBird’sではわたしが
おいしいDrinkを作って
お待ちしております(^〇^)