Lady's

nstork   2014年4月13日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです!

最近暖かくなったり寒くなったりで
かぜっぴきさんが多いのですが..

みなさん体調は大丈夫ですか?(´・_・`)

わたしは元気です。

病は気からです

わたしは、元気です!!

* * *

今日は寒さも鬱陶しい雨も吹き飛ばすような
かわいいスカートたちを紹介していきます

DSC08164

落ち着いた赤のスカート

やっぱりわたしはこの丈のスカートは
ワンピースで考えてしまいます..

布が多めでふわっとしているので
もちろんスカートで穿いてもかわいいです!

DSC08171

DSC08174

不思議な柄です(*゜v゜*)

にわとりかな?と思ってしまったわたしは
なんて発想力がないんでしょうね(笑)

そしてどんなものにも組み合わせられる
サーマルはやっぱり最強です!!

DSC08181

丈の長いスカートは
ハイウエストで穿くもの素敵です!

脚長効果ですね((o(*゜▽゜*)o))

DSC08184

そしてこの帽子つばがこんなに
大きいんです(^〇^)

和っぽい柄もかわいいです!

他にもLady’sコーナー
かわいいもので溢れています

ぜひぜひ、見に来てくださいね!