Kid's

nstork   2014年4月15日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです!

わたしがよくお世話になっている方の
出産の予定日が昨日だったので
昨日からずっとそわそわしています..

男の子なのでママの次に
キスさせてくれるらしいです(笑)

んー楽しみっ♪♪(*^_^*)

なので今日はついつい目がいってしまう
Kid’sからランダムに商品を
紹介していきますね!

* * *

DSC08205

DSC08230

Levi’s Shirt
Size:90

青・緑・赤の明るい色の
チェックがかわいいです!

DSC08194

DSC08199

patagonia Shirt
Size:about 130

こちらは落ち着いた色のチェックです

DSC08190

Tee Size:120

春らしい女の子らしいTeeです

デニムのジャケットと合わせると
抜群にかわいいです(^〇^)

DSC08206

DSC08210

RALPH LAUREN Parka
Size:90

どんなアイテムにも組み合わせられる
シンプルでかわいいパーカーです!

DSC08220

Spats
Waist Size:about 40cm

女子力をあげてくれるパステルカラーです!

まだ少し肌寒いこの季節に
ショーツやスカートに合わせたりして
大活躍させてください(^^)

DSC08216

DSC08219

Levi’s Shorts
Waist Size:about 54cm

 こちらも元気いっぱいの
明るい色のチェックです!

DSC08226

DSC08229

WRANGLER
Waist Size:48cm

女の子らしいピンクです♥♥

シンプルなものと合わせると
お姉さんコーデもできます!

* * *

昨日AKKOさんが用意してくださったアイスも
まだ残っています!(^ω^)

お仕事帰りやお出かけ帰りに
ふらっと遊びにきてくださいね♪