まだまだ使える春物!

nstork   2014年4月19日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

最近暖かい日が増えてきましたね

Bird’sはお店が東向きなので
毎朝気持ちよくOPENできます!

* * *

今日はLady’sからまだまだ着れる
春物を紹介しますね(^〇^)

20140419_133143

Size:XS

川が描かれているんですよ

色使いも暖かい感じがして
わたしの一押しです!

細身なので重ね着をしても
もごつきません(・ω・´)

20140419_133303

20140419_133415

RalphLauren Size:S

パキッとした色のストライプに
目が惹き付けられます(*_*)

さらっとお姉さんっぽく
着て欲しいです!

20140419_132204

20140419_132405

RalphLauren Size:S

こちらは柔らかい色のストライプです

ロゴまでパステルカラーで
かわいいですよね(^^)

コーディネートをちらっと..

20140419_154518

優しい色なのでいろんなものに
組み合わせやすいですよ

20140419_132625

20140419_132730

HARLEY DAVIDSON
Size:Junior150

少し薄めなので肌寒い日には
まだまだ活躍してくれます

ジュニアサイズなのですが、
わたしでも少しゆったりめで着れます

ジュニアなのでお値段もお手頃で
ホントにおすすめです\(^〇^)/

* * *

店内は夏物が増えてきていますが
かわいい春物もたくさんあるので
ぜひ見に来てくださいね!