good Tシャツたち。

nstork   2014年4月20日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんばんは。
大風邪をひいてくたばっていた
so-ichiro-です。

いやー…やられました。
ずっと冷えピタ貼ってました。

皆様も風邪にはお気を付けください。

さて、今日はgoodなTシャツたちです。

photo5
 Champion  80’s

80年代。Championの
リバーシブルTです。

photo6

プリントかっちょいい…。

photo7

裏返すとこんなかんじです。

サイズはLくらいです。

photo3

photo4
Russell

プリントかっちょいいっす…。
バックプリントもかっちょいいっす…。

サイズはSくらいです。

photo8

THE BEATLES!!

ビートルズ好きでも、好きじゃなくても
これはかっこいいのでは…!!

photo9

いい顔してます…!!

サイズXSくらいなので、
サイズの合う方おすすめですよー!!

photo1

photo2

知る人ぞ知るDio。

THE LAST IN LINE TOUR
のTシャツです。

サイズはSくらいです。

最後に、、、

photo10

ちっちゃいニューバランス。

かと思ったのですが、
なんとキャンドルです!!

こんなのもあるんですねー。

かばいいです。

それでは!!