Lady'sから

nstork   2014年4月23日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日は暖かくて気持ちいいですね!

Bird’sの駐車場ではAkkoさんの車の下に
ずーーっと猫ちゃんが..

20140423_104355

気持ちいいんでしょうね(^ω^)

この子のせいでお店を掃除しながら
頭の中はゆずの夏色でした(笑)

* * *

今日はLady’sからこれからの時期に
着たくなるような商品を紹介していきます

DSC08257

カラフルなお花がかわいいです

いろんなものに合わせられるので
間違いなく大活躍してくれますよ!

DSC08265

こちらも花柄なのですが、
先程のとは全く雰囲気の違う
お姉さんなバラの柄です!

ウエストの辺りが締まっているので
キレイに着れますよ(*^_^*)

胸元のレースもかわいいです

DSC08259

DSC08261

こちら表と裏で柄が違うんです!

なので1枚でもおしゃれに着られます

DSC08263

所々ビーズのラインも入っていて
かわいいんですよ~(*゚ー゚)♥♥

DSC08271

夏と言えば!って感じですよね

Lady’sにもたくさん出ているので
ぜひ1枚Getしてください!

最近紹介が間に合わないくらい
たくさん出ているのですが
ホントすぐに売れてしまうんです

嬉しいような少し淋しいような..(笑)

みなさんもタイミングを逃さないように
ぜひお店にきてくださいね!