Children's Day

nstork   2014年5月5日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日は5月5日!

こどもの日ということで
Kid’sからおすすめの商品たちを
紹介します♪♪(^ω^)

* * *

DSC08396

DSC08398

RalphLauren
Size:120

 デニムのシャツです

今日みたいに寒い日に
1枚あると便利ですよね!

襟元の刺繍もさりげなくおしゃれです

DSC08400

Size:120

花柄なんですが落ち着いた色味なので
男の子が着ても女の子が着ても
絶対かわいいです♥♥(>_<)

DSC08401

DSC08403

patagonia Size:90

Kid’sからもアロハシャツです!

ココナッツのボタンが
かわいいです(^〇^)

DSC08404

Levi’s Waist:24in

少し男前なカーキのパンツです

明るい色が増えてくる夏服を
びしっと引き締めてくれるはず!

DSC08409

RalphLauren Waist:24in

明るい色のパッチワークショーツです

夏!って感じで見ているだけで
わくわくしてきますよね((o(*゚▽゚*)o))

* * *

GW最終日もぜひBird’sに
遊びに来て下さいね!!

GWの楽しいお話が聞けることを
楽しみにしています\(^〇^)/