Mother's Day

nstork   2014年5月10日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

明日は母の日ですね

みなさんプレゼントは用意されました?(^^)

今日はプレゼントにぴったりな
商品たちを紹介するので
まだって方は要チェックですよー!

DSC08431

まずはウッドボックスです!

箱の中にたくさんのカーネーションを
入れてプレゼントしたら
かわいいですよね((o(*゚▽゚*)o))

左のウッドボックスの側面は

DSC08433

MADE IN USA

かわいいです!

DSC08429

ぶとうとりんごの形をした器です

これからの時期涼しげで
いいですよね♪♪(^〇^)

お値段もお手頃なので
ぜひセットでプレゼントしてください!

DSC08440

STAR TREKⅢのグラスです

mama Bird’serさんで狙っている方は
おねだりするのもありですね!(笑)

140507-15

先日紹介された星条旗のグラスと
セットにしてもかわいいです!

DSC08388

花柄がかわいいウェスタンシャツです

サイズはLADY’S XSです

色も形もかわいいので
プレゼントにおすすめです!

明日もわたしは出勤しているので
ぜひプレゼントを選びに来て下さいね!

一緒に悩みましょう\(^〇^)/(笑)

お待ちしています!