Over All

nstork   2014年5月21日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです!

今日は気持ちいい天気に
なりましたね~(*^^*)

今日はこんな日に着たくなる
オーバーオールを紹介します!

年中活躍してくれるオーバーオールですが
わたしは春夏に着るのが好きです!

なんとなくなんですけどね(笑)

DSC08486

DSC08487

OshKosh
Size:W-26 L-29

形のかわいいオーバーオールです!

後ろのデザインもかわいいです♥♥

 

DSC08495

DSC08498

BIG MAC
Size:W-36 L-28

夏と言えば!のタイダイTeeとも
相性抜群です\(^〇^)/

DSC08491

少し大きめなので
女子がゆるっと着てもかわいいです

そしてそして!

オーバーオールと合わせて着たい商品も
少し紹介しますね~(^^)

DSC08505

DSC08506

Polo by Ralph Lauren
Lady’s Size:XS

青×白がマリンっぽくて
かわいいです!

DSC08507

Men’s Size:S

BOB SEGERのバンドTeeです

すごく色味が素敵で
わたしの一押しです!

明るい色が増えてくるこの時期に
黒で引き締めるのも
かっこいいですよね(^〇^)

DSC08499

DSC08503

TOMMY HILFIGER
Men’s Size:L

明るい黄色と青のチェックが
すごくかわいいです!

ぜひデニムと組み合わせて欲しいです

* * *

 いろんな組み合わせが楽しめる
オーバーオール♥♥

ぜひこれからの時期に
大活躍させてくださいね(^^)