Kid's

nstork   2014年5月27日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです!

先日少しお店の中を
模様替えしました♪♪(^〇^)

DSC08561

ちょっと分かりにくいいですね..(笑)

わたしもまだ見慣れなくて
すごく新鮮な感じがします!

* * *

そして今日はKid’sをたくさん出したので
紹介していきますね\(^^)/

DSC08547

DSC08548

DSC08560

POLO by Ralph Lauren
Size:110~120

少し大人っぽさを感じる青が
かっこいいです(^〇^)

DSC08544

DSC08545

POLO by Ralph Lauren
Size:120~130

夏が待ち遠しくなるような
真っ赤なアロハシャツです!

他にもアロハシャツを
いっぱい出しましたよ~

DSC08559

DSC08557

Ralph Lauren
Size:about 120

こちらも夏っぽいオレンジの
タンクトップです!

暑い日のために
ぜひ1枚どうですか?(^^)

DSC08551

Size:about 120

お姉さんなワンピースです

わたしが欲しくなるくらい
かわいいです(>_<)

DSC08550

Size:about 120

こちらも花柄のワンピースです!

少し大人しめな色合いなので
柄物と合わせてほしいです

DSC08554

OLD NAVY
6-12mos

こちらは水着なのですが
巻きスカートになっていて
かわいいです!

* * *

他にもいろんな商品を出しているので
papa mama Bird’serさんは
ぜひチェックしてくださいね!

それでは~♪(^▽^)