なつもの!

nstork   2014年5月31日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです!

最近暑い日が続きますね..

わたしは暑さに負けて
今日から半袖です(′д`)

明日も暑くなるみたいなので
今日は涼しそうな服たちを
紹介していきますね~

* * *

まずはLady’sから

fer

__ 4

RalphLauren Size:XS

わたしがものすごく気になっている
襟付きのノースリーブです!

肩を出すのは苦手って方でも
ついつい気になってしまうくらい
かわいいですよー

phjph

cerv

RalphLauren 巻きスカート

青と紫のチェックがとても涼しげです

jojojoj

先程のノースリーブとも
相性抜群です♪♪(^ω^)

Old Coachと合わせて
お姉さんっぽく着てほしいです!

そしてTeeもちらっと..

__ 1

Men’s Size:aboutM

Enjoy Coke!!

Men’sサイズ出しました\(^〇^)/

__ 3

Jr~Lady’s XSサイズもまだあるので
親子、カップル、友達と
お揃いでもかわいいですね♥♥(^^)

コーラ好きさんはお早めに!

ce

chu

Men’s Size:L

わたしの中でバンドTeeといえば!の
KISSです((o(*゚▽゚*)o))

Men’sでもゆるっと着れるサイズで
すごくかわいいですよ!

* * *

そして今日は第2回目の
練り香水教室でした!!

教室の様子はまた後日
BLOGで紹介させていただきますね

わたしは滅多に出さない女子力を発揮して
ガトーショコラを作りました(^〇^)

oooo

まだすこーし残っているので
明日来られた方にお出ししますね

味の保証はできないのですが..

明日もお待ちしています