ワクワク☆

nstork   2014年6月7日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

降水確率発表されました!!
7
本日は
USED30%OFF!!

ちょっとUPが遅くなりましたが、
週末の今日のお天気は晴れてるのに(笑)
降水確率30%!!

本日も皆様をお待ちしておりまーす\(>∀<)/♪

* * *

こんにちは、Chiruです!

降水確率30%の今日は
どんな天気になるかなと思っていたのですが
いい天気になりましたね(^ω^)

天気がよくて30%OFFで..

んーいい日でした♪♪

今日もおすすめの商品たちを
紹介していきます!

本日30%OFF!

__ 2

__ 3

TOMMY HILFIGER
Men’s Size:about L

黄緑×青の優しい色合いが
すごくさわやかです!!

__

__ 1

Ralph Lauren
Men’s Size:S~M

少し淡い紫であじさいを
連想させられます

ムシムシ暑い日には
このくらい涼しげな色を
着たいですよね(._.)

本日30%OFF

__ 4

__ 5

Ralph Lauren
Lady’s S

すっごく万能な白のポロシャツです

デニムでも柄物でも
どんなアイテムとも相性がいいです!

ぜひ1枚GETしてください

本日30%OFF!

__ 2

JONES NEW YORK

巻きスカート風のスカートです

紺に青の模様が
すごくかわいです(*^_^*)

__ 1

徐々に数は減ってきているのですが
スカートもまだまだたくさんあります

お値段もお手頃なので
でんでん虫SALEでもっとお得に
GETしてください(^〇^)

本日30%OFF!

__ 3

Aloha Shirt
Kid’s Size:90

梅雨明けが待ち遠しくなるような
夏色のアロハです

男の子でも女の子でも
着れますよ~♪(^ω^)

Bird’sの入り口には
今はかわいいあじさいが..

__ 4

最近よく見かけますよね!

あじさいは色によって
花言葉が違うらしいです

ちなみにピンクのあじさいの花言葉は
“元気な女性”なんだとか(^〇^)

ちらーっと思い浮かぶ方が..

明日もお待ちしています!