Skirt & Footwear

nstork   2014年7月13日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです! 

今日はLady’sからかわいい靴とスカートを
紹介しますね(*^〇^*)

写64F3~2

綺麗なターコイズブルーのスカートです

夏っぽい柄もかわいいです(^^)

そんなスカートに合わせたいのがこちら!!

写64F2~12

MINNETONKA
Size:23.5cm

足元も夏っぽく白の
MINNETONKAです!

もちろん夏以外でも活躍してくれますが
上のスカートと合わせた感じが
たまらなくかわいいんです(>_<)

写真%2~12

ちょっとお姉さんな感じです

海が恋しくなりますねo(*゜▽゜*)o

写64FD~1

写64F2~1

写64FD~11

TOMMY HILFIGER

広めの台形のスカートなので
穿いたとき裾がふわっとしてかわいいです

スカートがふわっとしている時は
靴はちょっとゴツく!!

こちらのスニーカーが
おすすめです(^〇^)

写64F2~11

写64F3~21

AIR JORDAN 7 RETRO
Size:24.5

写74F8~12

さらっとTシャツを着て
お出かけしたいですね!

男の子らしくBoy’sにも
おすすめです(^ω^)

写64F3~1

写74F8~1

最後は女子っぽく花柄です

こちらも布が多めなので
ふわっとしていてかわいいです

女子っぽいスカートには
この女子っぽいサンダルを..

写74F8~11

写64FD~12

写64F3~11

MINNETONKA
Size:about 24cm

割と幅も広めでクッション性もあるので
楽に履けます♪♪(^ω^)

デザインも夏っぽくてかわいいので
ぜひチェックしてください!!

昨日から始めたソフトクリームですが
今週の平日にお買い物していただいた方
全員にプレゼントします(*^o^*)

今週も暑くなりそうなので
そんな日はBird’sでのんびり
ソフトクリームを食べましょう

しっかり腕を磨いて
お待ちしています!!