futago☆

nstork   2014年7月15日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

本日やってますよー、ソフトクリーム♥
おいしーんだ、コレが!!

写64F3~1
昨日来てもらって食べれなかった方
スイマセンが
今日来てもらって構いませんからー(笑)
お仕事帰りにでもどーぞ☆

でわ、本日も出したトコをパッとUPしとこ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

adidas 80’s
size:Men’s S~M
14715-1

色違いでご用意しております(笑)
14715-2

二枚共サイズが同じなので
同じ人がカラーを選べれず
買ったのでしょーねー。
我がBird’sでも同じ事が…(笑)
14715-3

14715-4
それにしても
Men’sが着れるサイズが出るのは
珍しいですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

岡山の西口にあるアートガーデンにて
岡大の美術専攻の皆さんが
展示しております。
モチロン、ウチのso-ichiro-もです。
ご興味ある方は見に行ってみてね。
詳しくは下をクリック☆
http://www.art-garden.com/
14715-5

日も残り少ないので
AKKOも急いで見に行こうと思ってます。

ちなみに、so-ichiro-に会ってなくて
どーしたのかと思ってる
ソコの希少なあなた!!!!!(笑)
今週末から復活します。

張り切ってイジメ…あ、間違えた。
かわいがりに来てね。
彼、大喜びでしょーよ(笑)

でわ、AKKOはこの辺りで…。
今日はもう一度
Bird’sの唯一のLady’s(笑)
ChiruのBLOG UPがあると思うので
お楽しみに~( ̄(エ) ̄)ノ”

それでわ、今日はこの辺りで…。また明日☆
positive thinking,positive life!!