☆お知らせ☆

nstork   2014年7月24日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

まずはBird’sからお知らせです。

知ってもらって出してもらってる方も居ますが
皆さん、知ってますか??
LINE-pic
LINEのID検索をしてください。
ID:smilemade0518
(コレ、AKKOのです。ご安心を)

で、次回のお買い物時に
レジでご提示してもらうと
10,800円分のポイントを
プレゼントさせてもらってます。

チェックしてってますが
まだまだ少ないですけども
その期限も7/31(木)まで
と迫ってます。

皆様、お忘れなくー。

でわ、この後はchiruのBLOGを
お楽しみにね。

* * *

こんにちは、Chiruです!

梅雨があけて毎日
ものすごい勢いで暑いですね(>_<)

夏になると普段はあまり好きじゃない
ビールがおいしく思えたり

旅行の予定をたててわくわくしたり

新発売のアイスを買ったり..

なんだかんだ夏もいいなと思うんですが
やっぱり暑いのは苦手です(笑)

わたしと同じように暑いのは苦手って方!

ドリンクを冷やして店内を涼しくして
お待ちしています(*^^*)

暑い日はぜひBird’sに
ゆっくりお買い物に来て下さいね~

でわでわ、今日も元気よく
商品を紹介していきますよー!!

写真%2~31

写真%2~41

Levi’s
Lady’s Size:M

いろいろな組み合わせを楽しめる
デニムのベストです!

Teeやシャツなど
少し格好が単調になってくる夏に
1枚あると便利です!

身幅も広めでノースリーブなので
Men’sでも着れますよ(^〇^)

写真%2~11

夏っぽく明るい色や柄物も
合わせたいですね!

Lady’sだとわたしはあえて
ノースリーブと合わせたいです

写真%2~21

肩を出すとグッと夏っぽさが
増すと思っています

ワンピースの上に羽織っても
かわいいですよ~(*^^*)

写真%2~1

Carhartt
Size:Waist 32 Length 32

少し暑そうな感じもしますが
夏のオーバーオールって
かわいいですよね♥♥

こちらのオーバーオールは
肩紐の辺りもおもしろい作りに
なっています(`・ω・´)

写真%2~2

そしてそして夏っぽさを
プラスしてくれるアイテムをちらっと..

写真%2~3

カラフルなお花のネックレスです!

Lady’sはもちろんMen’sにも
ぜひ着けてほしいです\(^〇^)/

今週末もいい天気になりそうなので
ベイクドポテトやります!!

20140719_134905

お出かけがてらふらっとお店に
遊びに来て下さいね(^^)

お待ちしています!