秋物を少し..

nstork   2014年8月17日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです!

みなさんお盆休みはいかがでしたか~?

わたしは明日からが夏休みなので
まだまだ気分は夏なんですが
もう世間は秋なんですね!(°_°)

はやいっ!(°_°)

写真 5

写真 13

Bird’sでも長袖がちらちら..

夏物はもうたくさん買ったよーって方!

ぜひ次は秋物を楽しみに
お店に来てくださいね(^^)

今日はかわいい秋物を紹介していきますね

 写真 22

写真 32

Polo by Ralph Lauren
Men’s Size:S~M

まずは、秋と言えばな
長袖のシャツです

落ち着いた色なので
どの季節でも使えそうですね(^^)

サイズが良さそうな方は
ぜひチェックしてみてください

写真 43

写真 11

Carhartt
Men’s Size:about L

1枚でも重ねて着てもかわいい
CarharttのポケTeeです

寒くなってきたら大きめに
ゆる~っと着るのもいいですね!!

写真 4

写真 42

Levi’s
Lady’s Size:S

少し薄めの生地なので
今から持っておきたいですね!

色合いもやさしいので
春でも活躍してくれますよ♪(^_^)

写真 1

写真 2

OLD NAVY
Lady’s Size:S

 女の子っぽいデニムのベストです 

先程のシャツと合わせてもかわいいです!

写真 23

写真 33

後ろも結べるので
すっきり着られます!

まだまだ暑い日には
ノースリーブと着てもかわいいです

写真 3

いろんな組み合わせで楽しめるので
おすすめですよ(*^_^*)

秋物はもちろん
夏物もまだまだかわいいものが
たくさんあります!!

また明日からお仕事が始まる方

あまり無理せず息抜きに
お店に遊びに来てくださいね

お待ちしています