Corduroy-Pants

nstork   2014年9月2日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

 今日はタイトル通り
コーデュロイパンツを紹介します!

写真

* * *

写真 1

写真 2

写真 3

写真 4

Levi’s
Size:Waist 36inch × Length 33inch

60~70年代のパンツ

少し太めのベルトループが
かっこいいです

 当時大活躍だった42TALONも
ばっちり使われています!

42TALONが使われているパンツは
他にもあるのでぜひ探してみてくださいね

写真 5

写真 6

Levi’s 646
Size:Waist 31inch × Length 32inch

大人なイメージの白..

緩やかなブーツカットなので
使いやすいと思いますよ

がっつりなベルボトムがお好きな方は
684・686もあります!!

ブーツが増えるこれからの時期に
1枚いかがですか?(^ω^)

スラッとしたLevi’sと全く違うイメージの
ラルフのパンツも1枚..

写真 7

写真 8

RALPH LAUREN
Size:Waist 33inch × Length 30inch

細めが人気ですが
敢えての太めもかっこいいです!

秋冬は少しもたっとするくらいが好きです

そしてそしてLady’sからも..

写真 9

写真 10

Levi’s 746
Size:Waist 27inch × Length 33inch

写真では少し分かりにくいのですが
秋っぽい深緑です(^^)

 Lady’sは他にも色んな形があるので
ぜひお好みの1枚を探してくださいね!

これからの時期に大活躍してくれる
コーデュロイパンツ!

Levi’sのものは段々と手に入りにくく
なっているみたいなので
お早めにGETしてくださいね

そしてそして!!

今日は火曜日ということで
Men’sDayになっているので
このあとのご来店もお待ちしています

それでは~\(^〇^)/