Remake

nstork   2014年9月11日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです!

先月からずっとミシンを
教えてもらっていたのですが

やーっと完成しました

写真 12

Waist Size:about 26inch

ジーパンのリメイクスカートです

フレアパンツをリメイクしているので
裾が少し広がっています

飾りで刺繍もちらっと..

写真

サイズのいい方は
ぜひチェックしてくださいね(^〇^)

ではでは、今日は最近出したスカートを
紹介していきますね!!

写真 1

 Waist size:25inch

秋冬になると段々増えてくる千鳥格子

こちらの千鳥格子をよく見ると
赤・青・黒が使われているんです

写真 2

少し変わっていてかわいいです

日本では千鳥格子と呼ばれているこの柄は
アメリカでは猟犬の歯に似ていることから
hound’s-tooth checkというみたいです

んーゴツい..(°_°)

写真 25

写真 32

PENDLETON
Waist Size:28inch

ウールにこだわったブランドの
ウールスカート

 落ち着いた色のチェックで
使いやすさは間違いないです!

写真 42

こちらは巻きスカートになっています

 暖かそうな朱色がかわいいですね(^^)

 *

他にもかわいいスカートを
たくさん出しているので
ぜひ見にきてくださいね!

お待ちしています\(^〇^)/