今日はKid’sから~

nstork   2014年9月18日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日は暖かいけど風は冷たくって
すごく秋らしい日でしたね

運動会の日を思い出して
少しわくわくします♪♪

でも最近は春の運動会が
増えてるみたいですけどね..(._.)しゅん

そんなこんなの(?)今日はKid’sです!

* * *

写真 21

写真 22

Size:90cm

 胸にちらっと入った
“5”がかわいいです!

色使いもKid’sならではですね♡♡(*^^*)

写真 11

VINTAGE
Size:120cm

 男の子!って感じが
たまらなくかわいいです♡♡(>_<)

 1枚でもジャケットなどと合わせても
かっこよく着れて使いやすいと思います

写真 31

写真 33

写真 32

Polo by Ralph Lauren
Size:120

スポーティな雰囲気が
かっこいいです\(^〇^)/

 首元にちらっと入っている
刺繍もいい感じです!

スポーツの秋にぜひっ

写真 1

写真 2

写真 3

VINTAGE
Penney’s
Size:110cm

 Kid’sでも渋く!かっこよく!

秋色のシャツです(^^)

 生地が薄めなので
すぐに使えますよ!!

写真 51

写真 52

Ralph Lauren
Size:90cm

ラルフのシャツを着ているだけで
いいとこの子に見えてしまいます..(°_°)

お出かけの日やちょっと特別な日に
ぜひ使って欲しいです!

写真 61

写真 62

Lee
Size:about 90cm

 男の子でも女の子でも!

秋でも春でも!

幅広く使えるので1枚あると便利ですね(^ω^)

写真 41

写真 44

Ralph Lauren
Size:about 100cm

これからの時期は柄物のタイツやスパッツを
合わせたくなりますね!

写真 42

女の子らしい丸い肩のつくり..

写真 43

まだ少し暑い日は
袖はくるっと折って着ても
かわいいです(^〇^)

 Kid’sコーナーもすっかり秋になっているので
Papa・Mama Bird’serさんはぜひ
チェックしてくださいね!

それでわ~(^^)