Fleece

nstork   2014年9月21日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

まだ少し早い気もしますが
かわいいフリースをたくさん出したので
今日はフリースを紹介します!

Patagoniaだらけです(笑)

 *

写真 41

写真 42

Men’s Size:M

総柄ですが大人しめなので
すごく着やすいです(*^^*)

なので柄物はちょっとって方も
ぜひ試着してみてくださいね

きっと惚れちゃいますよ..(笑)

写真 31

写真 32

写真 33

Men’s Size:about S

 かっこいいネイビーです(^〇^)

このMen’s2枚は割と生地も薄めなので
中に着るのもいいですね!

* 

写真 10

写真 11

VINTAGE
Lady’s Size:S

かわいい藤色のフリースです

そしてこのふかふか感が
たまりません! 

フルジップなので使いやすさも
抜群です!!\(^〇^)/

サイズのいい方はぜひっ

そしてそして、

こんなかわいいサイズもあります..

写真 20

写真 21

Kid’s Size:about 90

男の子でも女の子でも
元気よく着て欲しいです!

ものすごく暖かそうですよね♪♪

写真 22

まる~いポケットも
Kid’sっぽくってかわいいです(^^)

明日は少し暖かくなるみたいですね♪

暖かくなったり寒くなったり..

早く落ち着いて暖かい服が
着れる時期になって欲しいです

みなさん、くれぐれも体調には
気をつけてくださいね

それでわ