VINTAGE SHIRTS

nstork   2014年9月25日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日もムシッと暑いですね

来週からまた寒くなるみたいなので
いよいよ本格的に秋が
始まるのかなと思ったり..

 楽しみです(^^)

 今日はVINTAGEのシャツを
紹介しますね!

DSC08565

DSC08568

VINTAGE
Sears
Men’s Size:L

当時は廉価で量販でされていたシャツが
価値を持つって不思議ですよね..

時間ってすごい!(°_°)

 量販とはいえ縫製もしっかりしています

DSC08572

DSC08576

VINTAGE
Men’s Size:M~L

 古着っぽい色合いだけど派手すぎず
すごくかわいいです(*^_^*)

 着丈も長くないので
使いやすいと思いますよ!

そしてRalph Laurenのシャツも
少し紹介します

DSC08585

DSC08587

Ralph Lauren
Men’s Size:M~L

緑のストライプや..

DSC08577

DSC08580

Ralph Lauren
Men’s Size:S

黄色と青のストライプ

DSC08589

DSC08590

Ralph Lauren
Men’s Size:L

 そして
緑と紫のストライプなどなど!

ジャケットやセーターと合わせて
着たくなるようなシャツも
たくさんです\(^〇^)/

他にもシャツやジャケットなど
いーっぱい出しているので
ぜひ寒くなる前にお買い物に来てくださいね

お待ちしています!