Bird’s文化祭 第1週目!

nstork   2014年9月28日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiru山です(笑)

文化祭第1週目の週末が終わりました!

昨日はみんなでドイツビールを
嗜みに行ってきました

写真 11

雰囲気も良くてお酒もおいしくて
すごく素敵でした!

Hisashiさん、誘ってくださって
ありがとうございました(^〇^)

他にもAkkoさんのPins教室やDJや
盛りだくさんの週末でした!!

Birdserさんの商品も届いているので
引き続き楽しみにしていてくださいね♪

でわでわ、今日もおすすめ商品たちを
紹介していきますね!!

写真 20

写真 21

Patagonia
Men’s Size:M

写真では分かりにくいんですが
ものすごくキレイな青です!

写真 23

脇にピットジップもあるので
普段使いはもちろん
登山などに使ってもとても機能的です!

写真 30

写真 31

VINTAGE
King Louie
Men’s Size:about M

 写真 32

写真

バックのチェーンステッチの刺繍が
ビンテージのオーラを醸し出しています..

ものすごい存在感!(°_°)

 写真 22

中を開いても文句なしのかっこよさです(^^)

写真 40

写真 41

VINTAGE
THE NORTH FACE
Lady’s Size:M

色も着丈もすごくかっこいいです

Lady’sのハズしに
ぜひ使って欲しいです(^^)

Men’sサイズだとSくらいです!

Lady’sコーナーにあるので
気になる方は覗いてくださいね

でわでわ、Bird’s文化祭第2週目も
楽しみにしていてくださいね!

50

To be continued..