Denim☆

nstork   2014年10月3日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

先に言うておきます。
本日も長いので(笑)
最後までしっかりお付き合い下さいませ。

最初はコチラから!!

*smile made*
今月中のorderのみ受注のコチラ☆
14103-0
今回は、ブローチではなく
キーホルダーな形にしております。

お子さんが居たらツリーを出すと思います。
その時の飾りにお一つ。

もしくは
一人暮らしの方も車や玄関のドアの中に飾って
コレを見たら
忙しい時間のホッと出来る
ひと時になればと思い作りました。

既に何個もorderいただき誠に嬉しいです。
しかしながら
まだまだorderお待ちしております☆

でわ、本日の商品をどーぞ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Levi’s 517(Boots Cut)
size:36×30
14103-1

色落ち抜群です。

517を嫌煙するMen’sが多いですが
ベルボトムと違い、そんなに裾の開きはなく
シルエットがキレイに見える形です。

ちなみに…
AKKOサンが太めで履いてるJeansは
よく聞かれるのですが
517、この形ですよー。
気になる方は、是非ご試着下さいね。
14103-2

14103-3

14103-4

14103-5

やはり、
ドコのDenimブランドが真似をして作っても
Levi’sの形は真似出来ない位
カッチョイイですね。

こんな事を書いてるAKKOも
本日、秋冬の為にDenimを新調しました(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、ココからは
皆さんが持って来てくれてる
服達をPICK UP!!

60’s Hunting カモフラ Pants
size:38×31
14103-6

見よ、この珍しい柄を!!

14103-7

ベルトループ、太っ!!!!!(笑)
14103-8

色んな場所が補強されており
しっかりしたさすがの作りです。

14103-9

14103-10
サイズが合う方、お安い一品ですよ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Levi’s Denim JKT
Size:Men’s S
14103-11 

リブもしっかり残ってます。
14103-12
 

このJKTの押しの点はコチラ。
ポッケの作りが凝ってますねー。
14103-13
 

TALON ZIP使用。
14103-14

14103-15

本日は2点をご紹介させてもらいました。
まだまだBird’s文化祭なうですよー^^

皆様の大事な商品、持って来て下さいねー!!
こんな感じでご紹介させてもらいます。
そしてBLOG見て欲しいなーって思った方は
ASK TO Bird’s^^

ブツブツ交換の場合は
ご本人達でヨロシコ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日の最後はコチラ。

so-ichiro-の
ワンコインお絵かき教室!!

今回は、全てso-のHAND MADEです。
不要な木でフレームを作っておりまして…
14103-16

出来上がりー。
そして、Denimにso-の絵が描かれているので
(絵の内容は当日をお楽しみに)
皆様には好きな様に塗ったり書き足したりを
お願いしたいです。
14103-17

アクリル絵の具を使用します。
14103-19

ですが
ご予約が残り12(日)の11時からのみなので
お早い決断 & ご連絡お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日は週末なので
DJ SET用意しております。
14103-20
BGMも楽しみに来て下さいね。
触ってみたい方もカモ~ン!!

まだまだ書き足りない事がありますが(笑)
本日はこの辺りで…。また明日☆
positive thinking,positive life!!