今日はKid’sから~

nstork   2014年10月5日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日はKid’sの秋物商品を
紹介していきます!(^^) 

これからどんどん涼しくなってくるみたいなので
Papa・MamaBird’serさんは
しっかりチェックしてくださいね!

写真 1

写真 2

写真 3

写真 4

写真 5

VINTAGE
FOX KNAPP

Size:about 130

使いやすい無地のCPO SHIRT

少し厚手でしっかりした生地なので
SHIRT JACKET風にも!

WOOLが使われていて
保温・防寒にも優れているので
これからの時期に大活躍ですね

写真 6

写真 7

写真 8

TOMMY HILFIGER
Size:0~3month

見てください!!(°_°)

こ~んな小さいサイズまで
あるんですね!!(°_°)

赤のキルトが暖かそうで
すごくかわいいです

使用感がなく状態もいいので
贈り物にもおすすめです

▼Front

写真 10

▼Back

写真 11

写真 13

写真 14

NIKE
Size:2T

青×グレーの組み合わせが
たまらなくかわいいです

写真 12 

裾にジップがあるので
普段使いはもちろん
スポーツにも使えます!

色違いでGrayも..

▼Front

写真 15

▼Back

写真 17

写真 16

NIKE
Size:3T

こちらの色合いもいいですね!(^^)

そしてこんな商品も..

写真 9

写真 18

Ralph Lauren
Size:4~6Yesrs

少し厚手のタイツです(^^)

重ね着の季節はKid’sらしく
柄物をたくさん使って欲しいです!

他にもこれから使える秋物が
たくさん揃っています(^〇^)

かわいいものがたくさんなので
ぜひ見に来てくださいね!

お待ちしています!