BIG “E”

nstork   2014年10月6日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

今晩わ。chiruchanじゃなくてtoriです。
今日は少しブログ遅れました。

★★★★★★★★★★★
B

★★★★★★★★★★★

今日はBird’sのBにちなんで
LivisのBigEのITEMを紹介します。

70505-0217 BIGE
(557)LEVISサードモデルから1964年
モデルチェンジしました。

70505-1

インデイゴフルーが奇麗。

70505-2

タブは、BIGE(キャピタルE)とも言いますよ。

70505-3

襟元も白くアタリが出てカッコイ。
パッチもサードに比べて小さくなってます。

この後のモデル1970年代には
LEVISのEeにかわりますよ。

★★★★★★★★★★★

(おまけ)
珍品紹介

LEVIS BIGE POACH

poch1

ちゃんとパッチに品番も入ってます。

poch2

タブはBIGE
(リーバイスマニアにはたまらない。)
でも
POCKETがカン止でないのが残念。

poch3

ちゃんとパッチに品番も入ってます。

リーバイスも色々ITEMがあって面白い。
こんな珍品も集めだすとクセになりますよ。

★★★★★★★★★★★

この週末、デニムonデニム
BIRD’Sに集合!!

英会話教室あり。

ABCDEFG~

SOデニムに絵を描こう。教室あり

もり沢山ですよ。

きっと面白い事になりますよ。

お楽しみにね。
でわ今日はこの辺で

SEE YOU !