緊急連絡!!(最後まで読んでね)

nstork   2014年10月17日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちわー、Bird’sのAKKOです。
141017-1

いやー、気持ちいいシーズンとなりましたね。
とうとう暑がりAKKOも
毎日長袖着てます(笑)

そんなお話ではなく
明日・明後日ある英会話教室
遅刻がない様に宜しくお願いしますyo!!

でわ、本題に入りまーーす。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1980’s RED WING
PECOS Boots
size:28cm位
141017-2

Western Bootsみたいな作りですが
刺繍が少なく品があります。
こんなに刺繍がsimpleなのは珍しい!!
141017-3 

靴底の減りもほぼなく
状態、抜群☆
141017-4

141017-5

10(28.5cm)表記なのですが
Dワイズなので
27.5~28cm位のサイズの方が
おそらく最適だと思います。
141017-6

141017-8

141017-7
気になる方は
是非ご試着下さいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Lee
チューチューParker(笑)
size:Men’s M~L
141017-9

陽気なプリントで笑えます(笑)
141017-10

なんと珍しい、Leeの一品でした。
141017-11

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1950’s中期~1960’s初頭
Fire King
カップ&ソーサー
141017-12
上の写真を見て下さい。

ミルクガラスがものすごくキレイなので
ライトに当たって少しオレンジがかった色で
写真に写ってます。

本当に状態が最高です。
気になる方は、実物を見て
興奮してね(笑)
141017-13

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後はBird’ser ooyamaクンが頑張ってる
【焼肉きんぐ】に行って来ましたー。
141017-14
コチラ、食べ放題です!!
大食いの方、見てて気持ち良いので
一緒に行きましょうー!!(笑)

ooyamaクン、頑張ってねー。
また、必ず行くでー☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日は、AKKO。
皆様に一言ございます。

今年のBird’s17周年
まだ出来ておりません。

…が

モチロンやりまっせ!!

場所:Bird’s oldfashioned
日程:未定(笑)
141017-15

toriサンとAKKOで話してた事なので
同僚の2人もこのBLOG見て
驚いてると思いますが(笑)

ココからは業務連絡!!

お手伝いの方々、分かりますね(笑)
ヨロシコです。

同級生の方
今回は絶対絶対
キャッシャーしてもらいますから^^イヒヒ

それでわ、本日はこの辺りで…。
また明日のBLOGをお楽しみに☆
p
ositive thinking,positive life!!