Vest!!

nstork   2014年10月19日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日は英会話教室2日目でした!

写真 555

写真 666

写真 13

普段使える英会話でお買い物をしてみたり
最後はアメリカのお金に触れてみたり..

終始わいわい楽しそうでした(^〇^)

Kyonkyon先生2日間ありがとうございました!

参加してくださったみなさんも
ありがとうございました!

次回は11月15日(土)・16日(日)
10:00~12:00に開講されます

今回参加できなかった方は
早めに予約してくださいね!

参加していただけた方は
ぜひ皆勤賞を狙ってください!!

Let’s study English!!

* * *

でわでわ、今日はかわいいベストを
紹介していきます!

写真 1

写真 4

写真 888

写真 3

写真 2 

No Brand
Men’s Size:S

 肩や襟元のラインが
すごくかわいいです!

寒い日でもHappyな気持ちに
なれそうですね(*^^*)

写真 32

写真 42 

Walls
Men’s Size:S

薄手なので上着の下にも着れます

くるっと畳んでバッグに入れておいても
安心ですね!(^〇^)

写真 11

写真 31

写真 21

Eddie Bauer
Men’s Size:S

 青×黄の組み合わせが
たまらなくかわいいです!

 襟も低めなので
パーカーなどの重ね着もしやすいです(^^)

写真 777

オリジナルのパーカーと合わせると
こんな感じです!!

写真 41

写真 12

写真 22

THE NORTH FACE
Men’s Size:M

さらっと着れる 
Outdoorブランドのベスト

お好きな方も多いのでは?(^^)

肌寒い日のもう1枚や
オシャレのワンポイントに
ぜひベストを着てみてください

それでわ!