TOTE

nstork   2014年11月8日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日はまずこちらを紹介します!

写真 21

たーっぷり物が入れられる
BSOD TOTE BAGです(*^^*) 

前には“BSOD”の文字

写真 22

夏にステッカーにもなったこの字体

写真

今回もばっちりかっこよく
プリントされています!

そして後ろには“TOTE”

写真 23

写真 24

“O”の文字がなんとエコマークに!

にこちゃんも入っていて
なんともBird’sらしい\(^〇^)/

色は Light-Green Navy の2色

紐も長めで肩にかけやすいので
少し荷物が多くなっても大丈夫です!

気になる方はぜひお店に
見に来てくださいね

ではでは、商品を紹介していきます!

写真 11

写真 13

写真 12

写真 15

写真 14

MONTGOMERY WARD
Men’s Size:about L

生地の切り替わっている
広めの襟が大人っぽいです!

少しゴツめのコーデュロイ地や
ふわふわの裏地が
これからの時期にいいですね(^^)

写真 31

写真 32

No Brand
Men’s Size:M

使いやすさ間違いなしの
黒のダッフルコート

裏地は冬っぽいチェック柄になっています

丈が長めなので
大人っぽくすっきりと着られます

写真 41

写真 42

写真 43

VINTAGE
GENUINE LEATHER
Lady’s Size:S

GENUINE LEATHERの名前の通り
生地感がものすごくいいです

落ち着いた朱色とタイトなシルエットで
女性らしさ満点です(^^)

サイズの合う方はぜひっ!

明日もまた一段と寒くなるみたいですが
みなさん体には気をつけてくださいね

そして冬物の準備がまだな方もそうでない方も
ぜひお気に入りの冬物を探しに
遊びに来てください!

あったかいDRINKも用意して
お待ちしています(^^)

nico

それでは~