Thank You☆

nstork   2014年11月11日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

最後の最後まで
来てもらった方々

Thank You!!

たーーーくさんの方に
来てもらい逆に驚きました(笑)

なので、本日のBLOGは
商品UPはお休みで
1番目、11番目、21番目に
ご来店の方だけですが
UPさせて下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まずは…
本日1番目にご来店の
男度がドンドン上がってて
カッチョイイsatoshi-★
141111-2
satoshi、アリガト!!
あなたの顔が一番目だったので
テンション上がりました↑↑

車もイカシタ事になってきたねー。
AKKOも早く色々貼らなきゃー(笑)
141111-3

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次いで、11番目にご来店わ…。
よーくウチのBLOGに出てもらってる
皆さんも
お馴染みになってきたでしょ?(笑)

リンクアップ とっしーサン
http://linkup.cocolog-nifty.com/
141111-4

本日もお忙しいのに
大変ありがとうございましたー!!

とっしーサン、後で聞けば
『あっ!!』ってなってた子が
店内に何人も居たみたいです。
緊張して言えなかったみたいですが(笑)

いつも本当にアリガトです。
いつでもAKKOのアメカジコーディネイト講座を
開講するのでまたお待ちしておりまーす^^
お仕事頑張って下さい、応援しています!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

21番目わ…。
心の優しさが滲み出てて
良い笑顔をいつも見せてくれる
tsubasaクン!!
141111-5
ハワイのお土産アリガト!!
皆でいただきまーす。

暑がりだと思うけど(笑)
また暖かくなる物を
かわいいチャリに乗って
また探しに来てねー★
いつもありがとう!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一部の方だけですが
ご紹介させていただきましたー。

またオモロクて、イカシタ営業をするので
まだBird’sのLINEを登録してない方は
是非次回
ご来店時にStaffに告げて下さい。

LINEではメルマガと違う内容を
お届けしていますよー。
皆様、ヨロシコでーす。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あ、最後に
この1つだけはご紹介させてもらいます。

n-stork
ワッチキャップ
141111-1
redgreenも新色で登場!!

ちなみに、かぶった感じは
一番目のsatoshiをご覧下さい。

ですが、redは
Thank You,Sold Out!!

欲しい方は、order下さい。
優先的に取らせてもらいますヨ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年のBird’sポッキーの日イベント
いかがでしたか?
141111-6
差し入れくださった皆様も
ありがとうございます。

明日からは通常営業の
12:00~20:00
に戻るはずです(笑)
明日もドシドシお待ちしてますよー。

でもね…。
何かがイキナリ起こるBird’s!!
BLOGチェックを毎日お忘れなくー。

それでわ、今日はこの辺りで…。また明日★
positive thinking,positive life!!