Down JKT

nstork   2014年11月12日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

昨日はポッキーの日イベントに来ていただき
ありがとうございました!

閉店間際に仕事終わりで
駆けつけていただいた方も..(*^^*)

1.11.21番目にご来店いただいた方も
プレゼントあけてもらえたでしょうか

わたしもすごく楽しかったので
またサプライズなイベントが
出来たらなと思っています!

ではでは、商品をUPしていきます

今週末にぐっと気温が下がるみたいなので
今日はゴツめのアウターを

写真 11

写真 12

写真 16

写真 15

写真 13

写真 14

Eddie Bauer
Men’s Size:L

渋めの紫がかっこいいです

中はダウンになっていて
寒がりにはたまりません!(^^)

写真 22

写真 24

写真 25

写真 21

Natural High
Men’s Size:M

こちらももこもこの
ダウンパーカーです!

フードの中地のチェックも
冬っぽくっていいですね(^ω^)

写真 31

写真 33

写真 32

Eddie Bauer
Lady’s Size:about M

プルオーバーのダウンジャケット

色も落ち着いているし、
さらっと着れてなんとも大人っぽい1枚です

ホント寒がりにはつらい時期に
なってきますね..

他にも暖かい服を並べて
みなさんのご来店をお待ちしています!

それではまた明日~(^^)