冬支度!

nstork   2014年11月15日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです 

週末ということで商品を出したので
紹介していきますね(*^^*)

写真 11

写真 12

写真 13

VINTAGE
TOWNCRAFT

Men’s Size:M~L

段々と色が落ち着いてくる時期に
こんなかわいい緑もいいですね 

ポケットの柄合わせも
ばっちりです!(^^) 

 *

写真 21

写真 22

写真 23

Wrangler
Men’s size:about L

落ち着いた色なので
淡い色のニットなんかと合わせたいですね

んーなんとも冬っぽい(^ω^)

* 

写真 31

写真 2

写真 32 

VINTAGE
Cranbrook
Size:M~L

こちらも秋冬っぽく落ち着いた色です

チェック柄もグラデーションっぽくなっていて
すごく目をひかれます!

他にもかわいいシャツがたくさん出ています

重ね着の季節にぜひかわいいものを
GETしに来てください(^^)

そしてそして、冬物ということで
かわいい小物もUPします

まずはUSEDのニット帽!

写真 41

写真 42

色が少し分かりにくいのですが
渋い緑にピンクや紫が混ざっています

かぶり心地もすごくよくて
何よりものすごくかわいいので
気になる方はぜひっ!(^〇^)

写真 1

こちらもかわいらしい
赤のバッグです!

見た目よりもいっぱい物が入るので
ちょっとしたお出かけにいいですね

状態もすごくきれいなので
プレゼントにもぴったりです(*^^*)

そんなこんなで気になるものが
いーっぱいになっているので
ぜひふらっと遊びに着て下さいね

それでは、また明日~!