New Color☺

nstork   2014年11月18日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

N-Storkのワッチキャップに
Blueが登場しました!

写真 1

前回のRedも再び出たので
気になる方はお早めにっ\(^〇^)/

わたしも最近よくかぶっているのですが
やっぱり柔らかくてかぶりやすいです

そしてなんと言っても暖かい..♡♡

USEDのキャップも
少し紹介しますね!(^^)

でも、コチラはおNEWです♪
写真 2

秋らしい色がたくさん混ざっていて
すごくかわいいです!! 

 かぶった時のフィット感も
たまりません(^ω^) 

写真 3

変わった形が好きな方は
こちらをっ!(^〇^)

少しツバのあるハットタイプです

ニットのハットって
なかなか見かけないですよね..

Lady’sにもMen’sにも
おすすめです!

 最後にほっこり素敵なジャケットを

写真 11

写真 13

写真 14

写真 12

Sears
Men’s Size:M

広い襟やボタンの形
ポケットの雰囲気などなど

どこをとってもかっこいいです!

裏地が起毛になっているのも
とても魅力的!!

あまりもごつかず暖かく着られる

おすすめの1枚です(^〇^)

そろそろ岡山市の紅葉も
見頃を迎えるみたいですね♪

お出かけ用にぜひ
素敵な服を探しに来てくださいね

それでは!