ついに明日から..

nstork   2014年11月28日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

いよいよ明日から前売りチケットの
発売です!!\(^〇^)/

141126-2

1997 ~Bird’s 17Anniversary~
2014年12月20日(土)17時Start

@Bird’s oldfashioned
ADV:1,000円
DOOR:1,500円

そして!なんと!

イベントTeeをお持ちで
限定プレゼントをお持ちの方のみ
チケットが半額になります!

141114-3

141114-4

141114-5

なのでイベントTeeもお早めに
お買い求めください(^^)

イベントまであと22日..

ドキドキです

Bird’s Fashionで
BLOGに出よう!

 今日はこの方!

Satoshiさん!!

20141127_150546

 やっぱりSwing Top
かっこよすぎますね!

 またゆっくり遊びに来てください

今日はおしゃれなパンツたちを
紹介していきます(*^^*)

写真 25

写真 26

写真 24

写真 22

写真 23

Levi’s 216
Waist:27 inch × Length:34 inch

Boy’sですが、細身のMen’sでも
穿けるサイズ!

当時のスキニーみたいなのですが
今の物と全然雰囲気が違いますね..(°_°)

形がすごくきれいなので
Lady’sにもおすすめです!

写真 13

写真 12

写真 17

写真

写真 15

写真 16

VINTAGE
Lady Lee Stretch RIDER

Waist:about 28 inch × Length: 31 inch

ストレッチ素材なので柔らかく
股上も少し深めで穿きやすいです

裾の方が少し細くなっているので
シルエットもかわいいです

写真 32 

写真 33

写真 112

写真 111

Gramicci
Men’s Size:S~M

ウエストのストラップで
簡単にサイズを調整できます!

軽くて柔らかくて暖かい!

冬でもアクティブな方に
ぜひおすすめです(^〇^)

 明日は11月29日

そう、“いいふく”の日!!

LINE登録されてる方は
素敵なお知らせが届いているのでわ?

まだチェックされてない方は
今すぐ!チェックしてくださいね(^^)

それでは、明日もお待ちしています