Event Flyer!!

nstork   2014年11月29日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日は久しぶりに暖かくて
過ごしやすい1日でした

でもまた寒い日がくるんだろうなって..

んー恐ろしい(>_<)

* * *

今日も商品を紹介していきます!

写真 41

写真 42

N-Stork
Size:Free

使いやすさは間違いない
少し濃いめのグレーのスカートです

裏地が暖かくなっていて
寒がりさんにはたまりません!

フリーサイズなのですが
150cmSサイズのわたしには
少し長すぎますが

本当にかわいいので
サイズが合う方はぜひ
チェックしてみてください!

そしてこのスカートを使った
コーディネートをちらっと

写真 11

中に着ているパーカーは
お馴染みのこちら!

写真 31

N-Stork
Size:S

細身なのでLady’sだって
さらっと着れちゃいます

 *

写真 1

THE NORTH FACE

ふわっと柔らかい色のニット帽

この帽子があるだけで
ぐっと冬っぽくなりますね(^^)

そして気になる足元のスニーカー..

写真 51

写真 52

写真 54

写真 2

写真 53

PALLADIUM
Size:about 23cm 

ブーツみたいに厚みがあるので
足元にボリュームが出せます!

シンプルだけど
すごくかわいいスニーカーです(^^)

インソールも少し不思議な感じです..

 Bird’s Fashionで
BLOGに出よう!

今日はこの方!

大学生Bird’serのTsubasaくん

写真

どんどんBird’s Colorになってきた
Tsubasaくん(^〇^)

今日もかっこいいアウターを
GETしてくれました!

Tsubasaくん、ありがとー!!

* * *

So-です!

完成しました!

 1997

17周年イベント!

1997

あれこれ考えたのですが
やっぱりBird’sだろうということで
Bird’sを描きました!

12月20日17:00スタートです!

お待ちしてます!

11月最終日の明日も
お待ちしてます!