500Pt ?!

nstork   2014年12月5日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

本日1回目のBLOGは
チェックしていただけましたか?

イベントまであと15日!

もうドキドキですo(*°▽°*)o

わたしはおいしいケーキを焼いてくるので
みなさん楽しみにしていてくださいね 

そしてそして!

先週の土曜日から
販売しているチケットなんですが
裏面まで素敵なことに..

写真 3

なんと、次回のお買い物で
500Ptプレゼントしちゃいます!

500-bezoekers

なのでイベントが終わっても
ちゃんとお財布にしまっておいてくださいね!

前売り券を500円で買ったとして
500円OFFできるだけのポイントがもらえたら
...え?(°_°)

とかチケットを作りながら
少しびっくりしていました(笑)

141114-5

チケット代が500円OFFになる
素敵なプレゼントは先着50名様なので
みなさんイベントTeeはお早めに..

それでは今日も商品を紹介していきます!

写真 11

写真 12

Ralph Lauren
Men’s Size:L

使いやすさ間違いなしの黒×白ボーダーの
スウェットです!\(^〇^)/

写真 13

しかもこの時期には嬉しい裏起毛で
暖かいんです!!

写真 14

重ね着のしやすさも抜群です!

もちろん1枚でさらっと着ても
かわいいですね(^^)

写真 31 

写真 33

Ralph Lauren
Men’s Size:S

冬っぽくほっこり赤の
ニットのプルオーバー 

さらにジップには..

写真 32

LAUREN ❄

ぐっと冬っぽさを上げてくれます

Ralph Laurenが続いたので
もう1枚だけ..(笑)

写真 41

写真 46

Ralph Lauren
Men’s Size:M

写真 42

ウッドボタンや

 写真 44 

裾のマチや

写真 45

袖のステッチや

写真 43

そしてポケットの雰囲気も
すごくいいです!

色も渋くていい色なので
サイズの合う方はぜひっ(*^^*)

Bird’s Fashionで
BLOGに出よう

今日はこの方たち!

オシャレ夫婦の
Aburadaさん・Yukaさん

写真

オシャレで仲よしで素敵なご夫婦です!

みなさん、今週末も素敵なBird’s Fashion
お待ちしています!(*^_^*)

それでわ、また明日~