小物もどんどん出してます!

nstork   2014年12月12日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

X’masも近づいてきたので
今日は小物たちを紹介していきます

プレゼントにも自分用にも
おすすめなものばかりです(^^)

まずはマフラー

写真 13

写真 14

Made in Scotland

写真 11

写真 12

Made in Italy

どちらも柔らかくて
肌触りもすごくいいです

色も落ち着いているので
プレゼントしやすいのでは?

続いて帽子です

写真 31

写真 33

Levi’sのニット帽

レザーのLevi’sのマークが
なんともかっこいいですね!(^ω^)

写真 41

写真 42

写真 43

裏地がフリースなので
暖かいです

写真 44

そしてHand Craftedなので
手編みならではの編地が
いい雰囲気を出しています

そしてこんな素敵なものも..

写真 51

写真 52

プレゼントにぴったりな
アメリカンなネクタイです!

もうかわいすぎます(*^^*)

アメリカ好きさんにぜひっ

TORIさんのNew Collectionもちらっと

写真 21

写真 23

写真 22

「50 State Quarter Program」の
記念硬貨をコレクションするものだそうです

1999年~2008年の10年間で
毎年5つの州ずつ各州をデザインした
25セントが発行されていたようです

アメリカ合衆国になった順で発行されていて
デラウェア州からはじまり、
ハワイ州で終わっています

アメリカは何をしてもおしゃれですね!!

このコレクションもお店に飾っているので
ぜひこちらも見てみてくださいね

Bird’s Fashionで
BLOGに出よう

今日はこの方!

Kuroseさん!!

IMG_3714

存在感たっぷりの1枚..

また今週末も遊びに来て下さいね(笑)

そしてこの企画も今週末で終わりなので
みなさんもかっこいいBird’s Fashionで
お店にきてくださいね!

お待ちしています