VINTAGE SWEAT

nstork   2014年12月16日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

素敵なVINTAGEの
スウェットが出たので紹介します

写真 11

Men’s Size:XS

昨日紹介されたスウェットと同じく
とっても肉厚です!

OLDコットンの生地感は
雰囲気がありますね(^ω^)

 写真 1

もちろんリブは長めです

写真 12

フロッキープリントの
少し割れた感じもかっこいいです

 写真 21

Men’s Size:S

いい色なのでシャツと重ねて
かわいく着て欲しいです

写真 3

もちろんジャケットのインナーに
差し色で使ってもGoodです(^^)

そしてバッグも少し..

写真 41

写真 42

写真 43

どこかの会社のものでしょうか?

かっこいいプリントが
たくさんしてあります

中身もたっぷり入って使いやすいので
年末年始はこのバッグで
旅行してみては?(^^) 

写真 31

写真 32

写真 33

カレッジプリントの
Championのボストンバッグ

写真 2

前使っていた人の名前でしょうか

こちらもいい雰囲気出ています

大きさは先程の青いバッグと
同じくらいです!

なによりミシガンカラー

すごくいい色合いですね(*^_^*)

そしてミシガンカラーで思い出すのが..

141114-3

141114-4

1997のTeeですよね!

このTeeもイベントまでの販売なので
まだGETしていない方は
お急ぎください(^〇^)

それでわ、また明日!