Wrangler

nstork   2014年12月18日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日もすごく冷えますね..

雪が降っていたのには
さすがにびっくりしました!(°_°)

朝からすごく憂鬱だったのですが
イベントもついに明後日に迫ってきていて
凍えている場合ではないなと!!

でわでわ、今日も素敵な商品を
紹介していきますよー!

写真 32  

写真 2 

写真 33

Wranglerのトートバッグです!

コーデュロイ地でできています

写真 31

ポケットにはばっちり
Wranglerのステッチが
入っています(^〇^)

A4がすっぽり入るので
通勤・通学にも普段使いにも
すごくいいサイズです!

写真 1

写真 34

写真 34

Men’s Size:about M

1968~1970年の頃のもののようです

色もシルエットもかっこよくて
気になっている人も多いのでは?(^^)

 なのですが、
Thank You Sold Out!

写真 21

写真 23

写真 22

写真 25

写真 24

Men’s Size:M~L

肩幅の割りに丈があまりないので
短めが好きな方におすすめです

ポケットの形やボタンの雰囲気
チェックのグラデーションなどなど
魅力がたくさんの1枚です

 明日も寒くなりそうなので
みなさん暖かいかっこうをして
お買い物に来て下さいね!

お待ちしています