Sweater❄

nstork   2014年12月25日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

本日のBLOGはまずコチラのお話から。。。

今週の日曜、12/28  20時位から
@MO:GLAで
「沸き出せ!温泉ズ」の
LIVEがありまーす。

14811-15

14811-17
盛り上がりたい方
是非ご一緒しましょーネ!!

詳しく知りたい方は
Bird’sまで。。。

でわ、本日のBLOGをどーぞ☆

* * *

こんにちは、Chiruです

前髪を切って視界が良好になりました

非常に快適です♪(^ω^)

そんなこんなで今日は
かわいいニットを紹介します

 *

写真 23

VINTAGE
Men’s Size:S

 レトロな雰囲気がたまりません

なんといってもこのポケット..

写真 22

角が丸くなっていて
すごくかわいいです(*^〇^*)

写真 11

写真 12

写真 13

VINTAGE
Craftcentre Cymru
Lady’s Size:S

青×ベージュの色合いが
すごくかわいいです

ポケットは斜めについているので
もちろん手を入れる向きも斜めです

写真 14

柄物のスカートやパンツと
合わせて着て欲しいです!

写真 31

写真 32

写真 33

写真 34

RALPH LAUREN RUGBY
Lady’s Size:S

木のボタンだったり
ショールカラーの襟だったり
見所たくさんです!

生地はゴツイけどシルエットは細めなので
キレイに着たい女子におすすめです!

写真 41

写真 42

VINTAGE
Men’s Size:M~L

鳥や鹿や花など
いろんな模様が入っています

 冬っぽくてほっこりしますね(^^)

色合いもすごく魅力的です!

写真 51

写真 52

Craftcentre Cymru
Men’s Size:M~L

冬と言えばな雪柄❄

 シックに着るもよし
柄物や色物を合わせるもよしな
使いやすい色です

 サイズの合う方はぜひっ

他にも冬らしいかわいいニットが
たくさん出ています!

..なのですがどんどん売れているので
気になる方はホントお早めに

それでは今週末もお待ちしています