Wool Jacket

nstork   2014年12月27日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです!

今年もあと少し

クリスマスが終わって
一気に年末っぽさがくるこの感じが
いつまでたっても苦手です(笑)

今日から冬休みに入った方も
多いのではないのでしょうか?

バタバタとする中でふらっと
Bird’sにもよってみてくださいね

それでは今日もおすすめの商品を
紹介していきますね!

写真 11

写真 13

写真 15

写真 12

VINTAGE
SANTA FE TRAIL
Men’s Size:M~L

ダークグリーンにネイティブ柄の
ウールジャケット

気になる人も多いのでは?

さらっと合わせやすいです

写真 16

今回合わせたのはBill’sの
Denim Painter Pants

渋くてかっこいいです!

写真 21

写真 22

 写真 5

VINTAGE
Lady’s Size:S

VINTAGEのウールなので
雰囲気も触り心地も
抜群にいいです(^〇^)

キレイに着るもよし!

ロングスカートなどを
裾から覗かせてかわいく着るもよし!

いろんな組み合わせが
楽しめます♪(^〇^) 

写真 31

写真 32

写真 33

VINTAGE
CAMPUS
Men’s Size:about M

VINTAGEのシャツなどで
よくみかけるCAMPUS

生地感がすごく変わっていて
色も深みのあるいい色なので
気になる方はぜひ見に来て下さい!

そしてコーディネイトを1枚

 写真

中に合わせたパーカーは
こちらっ\(^〇^)/ 

写真 41

写真 43

写真 42

Champion
Men’s Size:M 

写真で見るよりパーカーの色も
プリントの雰囲気もいいので
こちらも気になる方はぜひっ

お出かけも多くなる冬休み

素敵なBird’s Fashionで
出かけてみてくださいね

それでは、また明日!