Lady’s Coordinate♥

nstork   2015年1月13日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日は少し暖かい1日でしたね!

寒がりなわたしには
久しぶりに気持ちのいい日でした

徐々に春物を探してる方も出てきたので
今日はLady’sから少し春らしい
商品を紹介していきます

* * *

21

22

Ralph Lauren
Lady’s Size:S

色合いのいいラルフのネルシャツ

今の時期だったらセーターと合わせて
かわいく着て欲しいです

31

32

34

33

VINTAGE
BIG YANK 1970’s~80’s

Lady’s Size:about M

雰囲気抜群のデニムジャケット

色は濃いめなので
これからしっかりと色落ちを
楽しんでください!

Men’sでもXS~Sくらいの方は
チェックしてみてくださいね

11

12

13

Waist Size:about 31inch

 落ち着いた色のスカート

よく見ると細かく柄が入っていて
シンプルだけどかわいいです

そしてこの3つを使って
コーディネイトです(^〇^)

61

首元にはビーズのネックレスを..

51

キレイでさらっとつけやすいので
すごくおすすめです\(^〇^)/

そして足元は..

71

73

72

Born
Size:23.5cm

HAND CRAFTなので
雰囲気もすごくいいです!

柄物の靴下と合わせて欲しいです

そして寒い時にもう1枚..

41

42

PENDLETON
Lady’s Size:M

WOOLといえばなPENDOLETON!

着心地も見た目も
ものすごく暖かいです(*^_^*)

まだまだ寒い日も続きますが
春物も少しずつチェックしてみてくださいね

それではっ!