Bird’sからのお手紙☆

nstork   2015年1月22日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

本日は
【Bird’sからのお手紙】
特集^^
15122-1

Bird’s Cardをお持ちの方対象
上の写真の英字新聞手作り封筒を
その月がお誕生日の方へ
毎月送り出してます。
15122-3

毎月マヂ大変なのですが(笑)
大変すっげー喜ばれるので
コッチまで嬉しくなるから頑張れます!!
(本日も持って来てもらってまーす)
(お誕生日の皆様、おめでとー♥)

15122-2
上の写真のチケットが同封されてます。
コレはCHIRUお手製なのです。
詳細は個人で裏を見てもらうとして。。。

今年のBird’sからの
present内容も
去年より
大大Version Upして

太っ腹な内容と
なっておりまーす!!

14820-1
内容は届いてからのお楽しみー♥

フフフフフフフフフフフフ
フフフフフフフフフフフフ
(●´艸`)

そしてそして
実は今年はもう一種類存在してます!!
15122-4

内容は明かしません!!
しかし、久しぶりに登場!!
黒ヒゲ危機一髪(/∀\*)キャー
15122-5
さーてさーて
何が起こるかは
お手紙をよく見てテンション上がりながら(笑)
ご来店下さいネ。

お誕生日Letterも
もう一種類のも

年に一度しか届かない
Specialですからねー!!

説明?特集だ(笑)
おしまーーーい。
でわ、本日のオススメをどーぞ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

New Balance 574
size:29cm位
15122-6

15122-7

15122-8

生地はSuedeです。
明るい光で見ると益々ヤバイ位カッチョイイ!!
15122-9

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、本日の最後は
いつもAKKOにPowerをくれる
かわいこチャン達♥♥
15122-10
ミキティー&オサヨのバックショットで
本日のBLOGを終わりたいと思います。

takamitsu、osa!!
また待ってるよーーー(*・∀・)ノ゛

それでわ、本日はこの辺りで。。。また明日^^
positive thinking,positive life!!