Happy Valentine

nstork   2015年1月31日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

1月ももう終わりですね

ホント早いです..

明日から2月!

バレンタイン!

ということで2月は手作りSweets
プレゼントします(*^〇^*)

12

今回はミニチョコパイ♥♥

プレゼントの期間は
2月1日(日)~15日(日)です! 

そして、チョコパイと一緒に
番号の書いてある
紙を入れています!

11

この番号をAKKOさんに
LINEで送ってください

P.S
何か送ってくれたら
LUCKYな事あるかもヨ(●´艸`)

By AKKO

毎週火曜日に抽選をして

1等は1,000円OFF
2等は500円OFF

プレゼントしちゃいます!

IMG_0562

空クジ無しで
他にもプレゼントがあるので
外れた方も捨てずにお財布に
しまっておいてくださいね!

火曜日の抽選なので
明日、明後日ご来店の方には
なかなかの高確率..(°_°)

event102_b

BLOGでも番号を発表するので
忘れずチェックしてください!

「今年はチョコいくつ貰った~?」の中に
わたしのチョコもぜひ入れてくださいね(笑)

ではでは、今日も商品を
紹介していきますよー!(^〇^)

41

42

PENDLETON
Men’s Size:M

WoolといえばなPENDLETON

色も柄も柔らかいので
柄×柄も楽しめます!

31

32

Polo by Ralph Lauren
Men’s Size:L

Lambs100%なので
コットンのニットと比べて
触り心地もすごくいいです

普段使いはもちろん
お仕事用にもおすすめです!

22

25

Sears
Men’s Size:about L

70’s~80’sのもの

23

リブもしっかり長めです!

少し個性的な柄なので
ジャケットなどの中に
挿し色で使ってほしいです

21

51

52

Jantzen
Men’s Size:S

大人気のアーガイル!

シャツとベストくらいで
過ごせる季節が
待ち遠しくなりますね

明日はおいしいSweetsを用意して
お待ちしています!

それでわ(*^〇^*)