Levi’s Cod’s Pants

nstork   2015年2月11日

smile-blogstencil

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

★ ★ ★ ★ ★ ★

こんにちは、Chiruです

今日はLevi’sのCod’s Pantsです! 

春を意識する人が増えてきたのか
最近すごく人気です(*^^*)

505 01

505 02

DEAD STOCK
Levi’s 505

Size:W 30inch×L 36inch

最近よく欲しいと言われるWhite

ホワイトは難しいという方は
まずは505など穿き慣れた形を
おすすめします!(^〇^)

505のホワイトは他にもサイズがあるので
ぜひ見に来てくださいね!

519 01

519 03

Levi’s 519
Size:W 36inch×L 30inch

Levi’s 519 のコーデュロイパンツ

細身のストレートなので
普段より大きいサイズで穿いても
野暮ったくならないです!

IMG_0739 

もちろんMade in U.S.A

探している方も多いのでは..?

646 01

646 03

646 02

646 05

Levi’s 646
Size:W 34inch ×L 36inch

定番のベルボトム

腿の辺りはタイトめで
膝の辺りから広がっているので
すごくキレイなシルエットです

42TALON使用です!

646はこんな色も..

646 12

646 13

646 11

646 15

Levi’s 646
Size:W 33inch × L 36inch

 写真では少し分かりにくいんですが
少し渋めのLight Blueです!

気になる方はぜひっ!

 Levi’sのCod’s Pantsは
数も少なくなってきているみたいなので
気になる方はお早めに!

それでは、明日もお待ちしています